「アイ・アム・レジェンド」の吹き替え動画をフルで無料視聴はココ!あらすじ、感想も♪

「アイ・アム・レジェンド」は、2007年に制作されたSFアクション映画です。

リチャード・マシスンの同名の小説が原作です。

監督はフランシス・ローレンス、主演はウィル・スミスです。

日本での興行収入は43億円です。

全世界での興行収入は、およそ5億8500万ドルです。

たれ蔵
そんな人気映画「アイ・アム・レジェンド」のフル動画を字幕、吹き替え版で無料視聴する方法をご紹介します!

ケンケン
安全、快適にCMなし高画質動画を視聴しましょう!

▼▼ アイ・アム・レジェンドのフル動画を今すぐ無料で視聴する方はコチラ ▼▼

*31日間以内に解約すればお金は一切かかりません!

注意

紹介している作品は2019年7月現在の情報です。
現在は配信終了している場合もございますので、詳細はU-NEXT公式ページでご確認下さい。

「アイ・アム・レジェンド」の動画を無料視聴する方法は?

たれ蔵
結論から申し上げますと、映画「アイ・アム・レジェンド」のフル動画は大手動画配信サイトU-NEXTで見ることが出来ます!

ケンケン
しかも今なら、31日間無料キャンペーンを実施中!

結論!

今すぐ「アイ・アム・レジェンド」を無料視聴したい方は下記画像をクリック!
映画「アイ・アム・レジェンド」は日本最大級の動画配信サイト「U-NEXT」に会員登録するだけで安全、快適に無料視聴できますよ♪
↓U-NEXT公式HPはコチラ↓

更に今なら無料期間中(一ヶ月)以内に解約すればお金は一切かかりません!
解約方法も非常に簡単なのでご安心下さい。

日本最大動画配信サイト『U-NEXT』とは?

「アイ・アム・レジェンド」のフル動画を無料視聴できるU-NEXTは、日本最大級の動画配信サイトサービスです。

以下にU-NEXTの特徴とおすすめする理由をまとめたのでご覧下さい!

U-NEXTの特徴

・最新の話題作~過去の名作、韓流ドラマや海外ドラマ、アニメなど14万本を配信している日本最大級の動画配信サービス
・パソコンは勿論、スマホ、タブレットでいつでも好きな時間、好きな場所で視聴可能!
・雑誌や漫画も無料で見れる!
・著作権問題やウィルス感染の心配も一切なし!
・初回登録から31日間無料!
・初回登録600ポイント、継続利用で毎月1200ポイントがもらえる
・登録者以外に3名様までアカウントの共有が可能!
・動画ダウンロードもOK!(スマホ、タブレットのみ)

しかも、登録から31日以内(無料期間内)に解約すればお金は一切かかりません!

この無料期間を上手に活用すれば、お金をかけずに様々な人気ドラマや映画、さらに雑誌やコミックまで見ることが出来るのです。

例えば、

U-NEXTを無料で利用する手順
1:U-NEXTに登録し、映画「アイ・アム・レジェンド」を無料視聴する
2:31日間のお試し期間を利用し、あなたがお好きな動画や映画をたっぷり観る
3:無料お試し期間中(31間)に解約すれば利用料金は0円

というような形であなたのお好きな作品、さらに雑誌や漫画まで無料で見ることが出来るのです。

作品の中には一部有料作品もありますが、U-NEXTでは初回登録で600ポイント、継続すると毎月1200ポイントがチャージされます。

そのポイントを上手に活用すれば、

話題沸騰中の最新映画や

もう一度観たい普及の名作。

今レンタルビデオで最新作になっているおすすめ作品や新作コミックなんかも無料で見ることが出来ますよ♪

さらにU-NEXTは他の動画配信サービスと比較して圧倒的にコンテンツが多いのが特徴です。

2019年現在、見放題動画9万本、レンタル動画5万本、書籍、マンガも35万冊以上と他の動画配信サービスを凌駕する内容となっています。

▼▼ 日本最大動画配信サイト『U-NEXT」の公式ページはコチラ ▼▼

*31日間以内に解約すればお金は一切かかりません!

 

U-NEXTは人気ドラマや韓流ドラマ、映画、アニメも見放題!

U-NEXTは他にも人気ドラマやアニメや映画、韓流ドラマも無料で視聴することが可能です。

現在放送中の人気ドラマの見逃し配信

人気の映画や韓流ドラマ

お笑い芸人のライブ番組やバラエティー

パチンコ、パチスロ番組や今話題の麻雀プロ達の熱いバトルMリーグ

 

15000本以上の見放題アダルト動画

番組本数はなんと14万!(見放題作品90000本、レンタル作品50000本)

 

たれ蔵
U-NEXTに登録すれば、暇つぶしに困ることは二度となくなりますよ(笑)

これだけの番組をいつでも無料で視聴することが出来るなら、もう暇つぶしに困ることはありませんよね。

逆に、U-NEXTにハマりすぎてお仕事や日常に支障をきたさないようご注意下さいませ(笑)

 

ただし、31日間の無料期間や600ポイント付与などの至れり尽くせりのキャンペーンはいつまで続くかわかりません。

なので、興味のある方は今すぐU-NEXTに登録しておきましょう!

*無料期間中(31日間)に解約すればお金は一切かかりません!

ケンケン
それでは次に、U-NEXTの登録方法と「アイ・アム・レジェンド」を無料視聴するための手順をご紹介するぞ!

U-NEXT(ユーネクスト)への登録方法をどこよりもわかりやすく!

たれ蔵
U-NEXTへの登録は非常に簡単! 誰でも3分もあれば登録できます!

ケンケン
これからお話する通りに進めれば、3分後には「アイ・アム・レジェンド」を無料視聴できるぞ!

3分でU-NEXTに登録する3ステップ

1:U-NEXT公式サイトにアクセス
2:メールアドレスとパスワードを入力
3:決済方法を決定(この段階では費用は発生しません)

それでは、実際の画面を使いながら詳しく見ていきましょう!

U-NEXTに登録する手順をわかりやすく!

1:まずU-NEXT公式ページへアクセス!

↓↓↓U-NEXT公式ページはコチラをクリック↓↓↓


2:画面中央にある「まずは31日間無料体験」をクリックして下さい。

3:性、名、メールアドレスなどの必要事項を入力しましょう。

4:決済方法を選択します。

決済方法はクレジットカード決済とキャリア決済を選択することが出来ます。

画面を下にスクロールし、入力した情報に誤りがないかを確認し、「送信」ボタンをクリック。

登録したログインIDとパスワードは後ほどログインするのに必要になるのでメモなどしてしっかり覚えておきましょう。

はい!登録が完了しました!

画面下にある「ホーム」をクリックすればU-NEXTのメイン画面に移動出来ます。

600ポイントが付与されているかも確認してみましょう。

左上のメニューボタン(ハンバーガーボタン)をクリックすると600ポイントが付与されているのが確認出来ましたよね。

たれ蔵
それでは実際に「アイ・アム・レジェンド」を無料で観れるかどうか確認していきましょう!

たれ蔵
「アイ・アム・レジェンド」を視聴できることが確認出来ましたね。

U-NEXTに登録するだけで、「アイ・アム・レジェンド」を無料視聴できるのがお分かり頂けたかと思います。

もし、「アイ・アム・レジェンド」以外の動画を見るつもりがなければ、視聴後サクッと解約すればお金は一切かかりません。

たれ蔵
でも、U-NEXTには他にも人気動画や映画は勿論、雑誌やアニメも無料で見ることが出来るので解約するのはちょっと勿体無いかなーとも思います。

この辺のU-NEXTの魅力も後でじっくりお伝えしますね。

安心、安全、高画質で好きな時間に好きなだけあなたのお好きなドラマや映画を視聴できる「U-NEXT」に今すぐ登録して素敵な時間をお過ごし下さい♪

*無料期間中に解約すればお金は一切かかりません!

パンドラ、デイリーモーション、YouTubeでは視聴出来ないの?

ケンケン
U-NEXTに登録せず、pandoraTVやDailymotion、9tsu、YouTubeとかでタダで見ることはできないの?

たれ蔵
う~ん・・・ 正直、無料動画サイトにアップロードされたドラマを視聴することはおすすめ出来ません! 詳しい理由をお話するね。

 

 

尚、仮に「アイ・アム・レジェンド」がパンドラTVやデイリーモーションなどの動画サイトで視聴出来たとしても、基本的には違法アップロードされた動画です。

なので、いつ運営者側に削除されるかはわかりませんし、広告収入を目的としてアップロードしているのが殆どなので広告が大量に入り、落ち着いてゆっくり視聴することは出来ません。

パンドラ、Dailymotion、Youtubeで視聴するのをおすすめ出来ない理由
・頻繁に広告が入るので集中できない
・まともに視聴できる動画が殆どない
・違法アップロードサイトはウィルスに侵される危険性がある
・著作権違反しているのですぐに削除される
・低画質、低音量
・視聴最中に画面が止まることが多い
パンドラTVやデイリーモーションなどの動画サイトが危険な理由!


今申し上げたように、pandoraやdailymotionで視聴することは絶対におすすめしません。

なぜなら、基本的にアップロードされている動画は著作権を無視した違法動画なのです。

今の所、違法動画を視聴しても視聴者側への厳しい規制はありませんが、法律を犯していることは頭に入れておいて下さい。

そして、違法動画を視聴する際、最も怖いのがウィルス感染!

実際にpandoraやdailymotionを視聴してウィルス感染した方のツイートを御覧下さい。

万が一あなたのパソコンやスマホがウィルス感染してしまったら・・・

あなたの大切な個人情報が漏洩したり、ネット銀行のログイン情報などが他の人間に渡ったら被害はとんでもないことになるかもしれないのです。

そんなキケンを犯してまで違法サイトで視聴するメリットは全くありませんよね。

ちなみに万が一あなたの大切なパソコンやスマホなどのデバイスがウィルスに感染した場合、復旧するまでの費用やウィルス駆除費用を調べてみました。

複数のウィルス感染からの復旧費用 1万円から2万円
スパイウェア駆除 8000円~2万円
アダルトサイトからの不正請求 5000円~10万円

かなり厄介というか、リスクだらけというのがお分かり頂けたはずです。

たれ蔵
そんなリスクを背負って危険なサイトで視聴せず、たった3分で簡単登録できる公式サイト「U-NEXT」で安心、安全に動画を視聴して下さい!

ケンケン
よ~し! さっそくU-NEXTに登録して「アイ・アム・レジェンド」を見てみるぞ~~!!!

▼▼ アイ・アム・レジェンドのフル動画を今すぐ無料で視聴する方はコチラ ▼▼

*無料期間中に解約すればお金は一切かかりません!

『アイ・アム・レジェンド』のキャストとあらすじ

「アイ・アム・レジェンド」のキャスト
  • ロバート・ネビル 役:ウィル・スミス
  • アナ 役:アリシー・ブラガ
  • アルファ・メイル 役:ダッシュ・ミホク
  • イーサン 役:チャーリー・ターハン
  • ゾーイ・ネビル 役:サリー・リチャードソン
  • マーリー・ネビル 役:ウィロー・スミス
「アイ・アム・レジェンド」の予告動画

『アイ・アム・レジェンド』のあらすじ

数年前、ある学者が開発したガンの治療薬が、意図していたものとは違い人間を狂犬病のような症状から死に至らしめるウィルスに変異してしまいます。

治療薬を投与された多くの人たちから瞬く間に世界に広がります。

ウィルスは致死率が90%で、生き残ってもほとんどの人が怪物のような姿に変貌してしまいます。

主人公は、ニューヨークに住む唯一の生き残りで怪物に変貌することを免れていました。

さらに科学者であり怪物に変貌してしまった人類を治す血清の開発を日々していました。

続きはU-NEXTで御覧下さい!

『アイ・アム・レジェンド』を実際に見た感想

たれ蔵

主人公は、荒廃したニューヨークで唯一の生き残りですが、愛犬と暮らしており、唯一の話し相手で相棒となっており、その愛犬がとてもかわいらしいです。

誰もいないニューヨークの街に主人公が立っているシーンや、ゴルフをしているシーン、主人公が日課で他の生き残りの人たちに対して無線で呼びかけているシーンは、とても印象的でした。

また、物語のほとんどのシーンがウィル・スミスさんの一人芝居なのですが、演技がとても素晴らしかったです。

▼▼ アイ・アム・レジェンドのフル動画を今すぐ無料で視聴する方はコチラ ▼▼

*無料期間中に解約すればお金は一切かかりません!

『アイ・アム・レジェンド』の口コミ・評判・Twitterまとめ

『アイ・アム・レジェンド』はこんな人におすすめ!

たれ蔵

アクション映画やSF映画が好きな方はもちろんですが、とても面白い映画なのでどなたにもおススメしたいです。

▼▼ アイ・アム・レジェンドのフル動画を今すぐ無料で視聴する方はコチラ ▼▼

*無料期間中に解約すればお金は一切かかりません!

「U-NEXT」はスマホ、タブレットでも視聴できるの?

外出している時やお仕事や通勤時などのちょっとした空き時間を利用して動画を視聴したいと思っている方も多いことと思います。

外出先で動画を視聴する場合、最も利用されるのがスマホやタブレット。

なので、

「スマホやタブレットでもU-NEXTの動画を見ることが出来るの?」

とあなたも疑問に思っているかもしれませんね。

 

結論を申し上げると、U-NEXT内のすべての作品はスマホやタブレットで視聴することが可能です。

 

しかも、FODプレミアムのように専用のアプリをダウンロードする必要もありません。

U-NEXTに無料会員登録をするだけで、今すぐ簡単にお好きな動画を視聴することが出来るのです。

 

ただし、注意点があります。

1時間U-NEXTを視聴した場合の通信量を表にまとめてみましたので御覧下さい。

U-NEXTをスマホ、タブレットで視聴した際の通信量
U-NEXT 再低画質 低画質 高画質
1時間の消費ギガバイト 0.12GB 0.45GB 200GB
1GB消費で視聴可能な時間 約12時間 約4.5時間 約0.5時間

「高画質」、「低画質」、「最低画質」というのはU-NEXT内のメニュー「設定・サポート」→「画質設定」から選択することが可能です。

デフォルトの状態では、「自動」に設定されています。

一概には言えませんが、基本的にキャリア携帯は一ヶ月のデータ通信量は7GBくらいに設定されています。

なので、U-NEXTの動画をWifiなしで再低画質で視聴した場合、約58時間くらいでモバイル回線が通信速度制限になります。

ちなみに他の動画配信サービスのHuleやアマゾンプライムと比較すると、通信データ量が少ないため、比較的長く視聴することが出来ます。

と言っても、Wifi環境がない場合は速度制限がかかる可能性があるので、なるべく低画質でみるようにして、視聴時間もほどほどにしておいたほうが良いでしょう。

U-NEXTの動画はダウンロードも可能!オフライン視聴におすすめ!

また、U-NEXTにはダウンロード機能もあります。

予めダウンロードしておけば、通信量を気にせずスマホで視聴することが可能です。

ただし、ダウンロード機能はスマホ、タブレットでしか使えません。

PCで視聴する場合はダウンロードすることが出来ませんのでご注意下さい。

U-NEXTと他の動画配信サービスとの比較

U-NEXTが他の動画サービスと比較してどれくらいお得なのか?

VODサービスの利用料金や番組配信数、無料期間などを比較し、表にまとめましたので御覧下さい。

月額料金 コンテンツ数 お試し期間 配信状況
U-NEXT 1990円 8万以上 31日
FOD 888円 2000以上 1か月
Hulu 933円 4万以上 14日
Amazonプライム 370円 約3万5千 30日
dTV 500円 12万以上 31日

週刊誌やファッション美容・コスメ雑誌もなんと読み放題無料!

U-NEXTに登録すれば、週刊誌や雑誌も無料で見ることができます!(ポイント制あり)

読み放題雑誌は上記以外にも沢山あります!

*無料期間中に解約すればお金は一切かかりません!

人気の漫画も読み放題

U-NEXTに登録すれば、上記の「無料」という漫画はU-NEXTに登録するだけで無料で読むことが出来ます。

途中までしか読めない「立ち読み」ではなく、最後までしっかり見ることが出来ます!

ただし、マンガに関してはすべて無料という訳ではありません。

最新作や人気のマンガは約480ポイントくらいかかりますが、先程チラっと申し上げたように、U-NEXT会員には初回600ポイントが付与されます。

このポイントを利用すれば、毎月人気漫画も無料で見ることが可能なのです。

しかも、雑誌などはコンビニなどで購入すると、読み終えた後は邪魔になると思いますが、U-NEXTの雑誌や漫画はスマホで見ることが出来るのでゴミになることがありませんよ。

だから、いつでも好きな時間に好きな場所で読むことが可能ですし、処分にも困りません!

*無料期間中に解約すればお金は一切かかりません!

 

U-NEXTの解約方法

最後にU-NEXTの解約方法をご紹介します。

何度も申し上げたように、U-NEXTは無料期間中に解約すればお金はかかりません。

だけど、

無料だと思って登録したらしっかり請求が発生した・・

解約方法がわからない、解約手順が複雑過ぎてわからない・・

なんて不安に思う方も多いことでしょう。

そこで、あなたがトラブルに見舞われないよう、解約する手順もしっかり解説していきますね。

U-NEXTの解約方法
1:Webページからログインする
2:メニュー内の「設定・サポート」をクリック
3:お客様サポート内の[契約内容の確認・変更]をクリック
4:表の一番下にあるお手続きの右[解約はこちら]をクリック
5:「次へ」と進み、アンケートに回答し、「同意する」にチェックを入れ、「解約」をクリック
これで解約は完了です!

動画配信サイトでは解約方法が複雑で、結局解約できずに月額料金を払い続けている方も多いようですが、U-NEXTならその点は安心!

ただし、無料期間が過ぎれば当然料金が発生します。

「無料期間内に解約するのを忘れて利用料金発生したー・・涙」

なんてことにならないよう、スマホのスケジュール管理アプリやカレンダーなどに登録日や31日後の解約日を忘れないようにしっかりメモしておきましょう。

リマインダーなどをセットしておくのがおすすめです。

まとめ

以上、『アイ・アム・レジェンド』のフル動画を無料視聴する方法とU-NEXTへの登録方法や解約方法をまとめました。

 

最後までご覧頂きありがとうございます!

 

結論を申し上げると、無料動画サイトのpandoraTV(パンドラTV)やdailymotion(デイリーモーション)などで著作権違反やウィルス感染などのリスクを犯して動画を観るよりも、安心、安全、快適にいつでも視聴できるU-NEXTで観るほうが絶対おすすめ!

 

しかも、U-NEXTに登録すれば、新作雑誌やマンガまで無料で閲覧できるのでまさに至れり尽くせり。

 

ご家族や友人、お子さんと一緒にU-NEXTでお気に入りの動画を見るのもおすすめ!

 

U-NEXTに登録すれば、「あー暇だなー」なんて退屈な日々を過ごすことが二度となくなることでしょう。

 

ただし、至れり尽くせりのキャンペーンはいつまで継続するかどうかはわかりません。

なので、無料で視聴できるこの期間中に今すぐ登録しておきましょう!

「アイ・アム・レジェンド」を今すぐ無料視聴する

↓↓↓

注意

紹介している作品は2019年7月現在の情報です。
現在は配信終了している場合もございますので、詳細はU-NEXT公式ページでご確認下さい。
「アイ・アム・レジェンド」をお好きな方はこちらもおすすめ!
映画『アルマゲドン』のフル動画を字幕/吹き替え版で無料視聴はこちら♪キャストや感想も♪
2019.7.8
「アルマゲドン」は、1998年の12月12日公開作品です。 マイケル・ベイ監督で、出演はブルース・ウイルス、ベンアフレック、リブタイラーはエアロ・スミスのボーカルで、このアルマゲドンの主題歌を歌ってい...
映画『ダイ・ハード4.0』のフル動画を吹き替え/字幕版で無料視聴はこちら♪
2019.7.8
「ダイ・ハード4.0」は、2007年6月29日公開の映画で、監督はレン・ワイズマンです。 シリーズもので大人気の作品です。 ブルース・ウイルスが刑事マクレーンの役で、今回で4度目になります。 いつも巻...
「スパイダーマン ホームカミング」の字幕/吹き替え版動画を無料視聴はココ!実際に観た感想も
2019.7.2
「スパイダーマン ホームカミング」は、2017年公開のスパイダーマンシリーズ第6作目の映画です。 主演のトム・ホランドを迎えた新シリーズとしては、第1作目となります。 これまではさまざま有名監督によっ...
SF映画の関連記事
  • 映画「ファースト・マン」のフル動画をレンタル以外で観るには?U-NEXTで無料視聴する方法を解説!
  • 映画『トランスフォーマ―2/リベンジ』のフル動画をU-NEXTで無料視聴する方法!
  • 映画『トランスフォーマー1』のフル動画を日本語吹き替え版無料視聴はココ!
  • 「メン・イン・ブラック2」の吹き替え/字幕版動画を無料視聴!ネット上の口コミと観た感想も♪
  • ナイトミュージアム/エジプト王の秘密のフル動画を吹き替え/字幕版で無料視聴はこちら♪
  • ザ・プレデター(続編)のフル動画を吹き替え版で無料視聴はココ!観た感想もお伝えします
おすすめの記事