Paravi(パラビ)の新規会員登録と支払い方法を徹底解説!スマホで動画を観るにはアプリが必要?

本記事ではTBS、テレ東系のドラマやバラエティーなど豊富なラインナップで人気の動画配信サービス「Paravi(パラビ)」の新規会員登録方法を画像を用いながらわかりやすく解説していきます。

これからご紹介する手順通りに進めていけば3分でパラビの無料会員登録を終え、人気動画をあなたのお好きなデバイスで視聴することが可能です。

パラビの新規会員登録を済ませたとしても30日以内に解約すれば費用は一切かかりません。

安心して登録を済ませて下さいね.

それでは早速「Paravi(パラビ)」の登録手順をご紹介致します。

Paravi(パラビ)の新規登録方法

まずは以下のリンクをクリックして「Paravi(パラビ)」公式サイトにアクセスしましょう。

▼▼ Paravi(パラビ)の公式ページはコチラ ▼▼

*無料期間(30日)以内に解約すればお金は一切かかりません!

1:画面中程にある「まずは30日間無料体験」をクリック!

2:お好みの方法で新規アカウントを作成

次にアカウントの作成に入ります。

今回はメールアドレスを入力してパラビのアカウントを作成していきます。

フェイスブックやツイッター、Googleアカウントを用いてパラビアカウントを作成する場合は該当アカウントをクリックして進めて下さい。

あと、これは強制ではないですが、登録前に視聴確認を済ませておくこともおすすめします。

3:お名前、メールアドレス、PINコードを入力

お名前、メールアドレスを入力し「PINコードを送信」とクリックします。

登録したメールアドレスに数字4桁のPINコードが送信されます。

この4桁のPINコードを先程のPINコードを入力する箇所に記入します。

4:決済方法を選択

画面を下にスクロールし、決済方法を選択します。

決済方法はクレジットカード、キャリア決済から選択できます。

「利用規約およびプライバシーポリシーに同意する」にチェックを入れ、「クレジットカードで登録して続ける」をクリックします。

登録の完了です。

どうもお疲れさまでした!

上記にもあるように登録から30日間は無料期間なので登録してすぐに費用が発生することはありません。

ちなみに今回登録したのは8月17日なので9月16日までに解約すれば料金が請求されることはありませんが期間を過ぎると自動課金されるのでご注意下さい。

うっかり解約日を忘れないよう、スケジュールアプリなどにリマインド設定しておくことをおすすめします。

▼▼ Paravi(パラビ)の公式ページはコチラ ▼▼

*無料期間(30日)以内に解約すればお金は一切かかりません!

パラビで動画を視聴する手順

パラビへのアカウント登録が完了したあとすぐにお好みの動画を視聴することが可能です。

ただし、PCとスマホでは視聴方法が異なります。

それでは、それぞれのデバイスごとにパラビの動画視聴方法をご紹介します。

パラビをPCで視聴する場合

パラビをPCで視聴する場合は特に難しい設定はありません。

Paravi公式ページに先程登録したメールアドレスとパスワードを入力してログインし、お好みの動画をクリックし、再生ボタンを押すだけです。

上記のようにブラウザ上ですぐに動画を視聴することができます。

ただし、パラビ中には有料の動画コンテンツもありますのですべての動画を無料視聴出来るという訳ではありません。

レンタル作品を視聴する場合は別途費用(500円税別)がかかりますのでご注意下さい。

スマホでパラビを視聴する手順

PCでパラビを視聴する場合はブラウザで視聴することが出来ますが、スマホで視聴する場合は専用アプリをインストールし、アプリ内で観る形になります。

スマホでパラビを視聴する場合はまず専用アプリをインストールします。

⇒Paravi(パラビ)公式アプリインストールはこちら

インストールし、アプリを開くとパラビアカウントが求められます。(メールアドレス、パスワード)

入力が完了するとアプリ内にログインします。

後はお好みの動画をクリックし、再生ボタンをクリックすると動画を閲覧することができます!

ゆっくりパラビをお楽しみ下さい^^

まとめ

以上、動画配信サービス「Paravi(パラビ)」の登録方法を画像を用いてこれから利用する初心者の方でもわかりやすいよう解説しました。

パラビでは動画配信サービスで有名なFOD、U-NEXT、HULUにはない独占人気ドラマが多数配信されています。

例えば、現在(2019年8月)放送中のTBS系人気ドラマ、「凪のお暇」や「ノーサイドゲーム」の見逃し配信動画を見れるのはパラビだけ!

今後も独占配信ドラマが多数配信されることが予想されるのでこの機会にぜひパラビにご登録下さい。

▼▼ Paravi(パラビ)の公式ページはコチラ ▼▼

*無料期間(30日)以内に解約すればお金は一切かかりません!

⇒パラビ解約方法はこちらで詳しく解説しています。

 

Paravi(パラビ)の関連記事
  • Paravi(パラビ)を3分で解約、退会する手順を画像を使ってわかりやすく!
  • Paravi(パラビ)の新規会員登録と支払い方法を徹底解説!スマホで動画を観るにはアプリが必要?
おすすめの記事